SSブログ

カラコン ばれない!【学校・会社でも◎ おすすめ】

ばれないカラコンをお探しの方、自然なものが好きな方!会社や学校につけて行ってもばれないナチュラルなおすすめカラコンを紹介☆ナチュラルなのに綺麗な瞳を演出する人気のものをセレクト♪

 

おすすめのカラコンを比較してみました! [おすすめを比べてみて!]

カラコンは、会社でもばれないような、ナチュラルなものがいい!
ギャルっぽくなりそう。
30歳過ぎたら似合うのってある?

こんな悩みをお持ちの方、多いと思います。

カラコンは、若い子だけでのものではないのです!


ばれないようなナチュラルなものをつけると、
会社でも浮きませんし、
メイクが薄い方でも、瞳を綺麗に見せてくれます。



ヴィーナスアイズワンデー


様々なカラーがあるので、仕事の時、デートの時など、変えて楽しめます♪
若い方から、大人の方まで、幅広く人気です!

度あり:20枚入り《1箱10回分》
度なし: 30枚入り《1箱15回分》

⇒ヴィーナスアイズワンデー 詳しくはこちらコチラ



アイメイク


かなりナチュラルで、あまりカラコンとばれないです!
ですが、きちんと印象を変えてくれるので、
いくつになっても使いやすいですね。

度あり・度なし:1箱30枚入り

⇒アイメイク 詳しくはコチラ




アイコフレワンデー


ナチュラルから、少し華やかなものまであります。

なかでも、リッチメイクは、
レンズにレースのような模様があるのですが、
つけるとわからなくなり、自然に立体感が出るようになり、人気です。

度あり・度なし:2箱セット20枚入り

⇒アイコフレワンデー 詳しくはコチラ



どの商品も、ワンデーで、コスパもいいので、
ばれないもの、似合うものを試すのにおすすめのカラコンです!
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。