SSブログ

カラコン ばれない!【学校・会社でも◎ おすすめ】

ばれないカラコンをお探しの方、自然なものが好きな方!会社や学校につけて行ってもばれないナチュラルなおすすめカラコンを紹介☆ナチュラルなのに綺麗な瞳を演出する人気のものをセレクト♪

 

アイコフレワンデーの口コミを紹介! [アイコフレワンデーの使用者の声!]




カラコンは、会社や学校にもしていきたいですよね!
しかし、ばれないものではないと厳しいと思います。

実際に、使用者の声が参考になると思うので、
アイコフレワンデーを使った方の意見をまとめてみました!



自然なのに可愛くなれるので気に入っています。
会社でもばれないので、ばれたくない人は、
おすすめのカラコンだと思います!
着け心地も快適です。 


◆初めてカラコンを購入しました!
元の目が黒いので、ナチュラル《ブラック》をすると、
目力が少し強くなる感じです。
初カラコンの方には、いいと思います。


◆ドライアイですが、乾きやゴロゴロすることはありません。
リッチメイクを使っていますが、すごく馴染みがいいし、
大きさもちょうどいいです!
UV効果のおかげなのか、眩しさも少ないと思います!


◆眼科ですすめられたこともあり購入しました!
私には、カーブがあっていて、ずれることもありません。
元の黒目が小さいので、ベースメイク《ライトブラウン》でも大きい感じがします。



どうだったでしょうか?


目の形や大きさによって合わない方もいると思います。
しかし、全体的に着け心地が良かったと言われている方、多かったです!

気になった時に目薬をさすと問題ないという方もいましたよ♪

カラーは実際に試してみないと、
どのように発色するか分かりませんが、
コスパもいいので、試しやすいと思います☆


会社や学校、男の人にばれないカラコンを探している方には、
おすすめです☆

⇒アイコフレワンデーの詳しくはコチラ
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。