SSブログ

カラコン ばれない!【学校・会社でも◎ おすすめ】

ばれないカラコンをお探しの方、自然なものが好きな方!会社や学校につけて行ってもばれないナチュラルなおすすめカラコンを紹介☆ナチュラルなのに綺麗な瞳を演出する人気のものをセレクト♪

 

ヴィーナスアイズワンデーの評価をまとめました! [ヴィーナスアイズワンデーの口コミ]




カラコンを学校や会社につけて行ってもばれないのか、
使ってみての感想など、
ヴィーナスアイズワンデーを使われた方の声をまとめました!


発色がとてもきれいで気に入りました!
自然なのに、目が大きくなります。
価格的にもリピートしたいです!


ワンデーなので、使いたいときに使えるから便利!
そんなに大きくないので、目に合っていて違和感ありません。 


自分の目の色が、濃い黒なので、
写真ほどの発色はありませんでした。
目が、茶色い人は綺麗だと思います!


学校につけて行っています!
スッピンでも馴染む大きさなので、
初めての方にもおすすめだと思います!



どうでしたか?


自分の目の色で発色は変わってくるので、
目の色が黒い方は、気持ち明るいものを選ぶといいと思います!

ヴィーナスアイズワンデーは、カラーが豊富なので、
ナチュラルだったり、ゴージャスだったりと、
気分によって使い分けれますし、
ワンデーなので、使いやすいと思います♪


カラコンを卒業したいけど、元の目のままだと嫌。という方、
メイクを薄くした方などにも、おすすめです!

直径がそこまで大きくないので、
カラコンと、ばれないですし、ナチュラルです。

ヴィーナスアイズワンデーの詳細はコチラ>>>
nice!(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。